よくある質問
よくいただくご質問です。わからないことや疑問がございましたらお気軽にお問合せください。
解約ページをご確認下さい。
マイページから確認ができます。
1.ログイン-1
2.ログイン-2
3.契約内容表示
マイページより、以下の手順でログインID、パスワードの確認を行ってください。 ※m-Pass IDで登録した方のみこちらのフローで確認できます。
1.ログイン-1
2.ログイン-2
3.リンクをタップ
4.登録情報入力
5.ログインID表示
6.設定完了
マイページより、以下の手順でログインID、パスワードの確認を行ってください。 ※m-Pass IDで登録した方のみこちらのフローで確認できます。
1.ログイン-1
2.ログイン-2
3.リンクをタップ
4.登録情報入力
5.ログインID表示
6.設定完了
マイページから確認できます。
1.ログイン-1
2.ログイン-2
3. 該当コンテンツ確認
マイページより、以下の手順で登録情報の変更を行ってください。 ※m-Pass IDで登録した方のみこちらのフローで確認できます。
1.ログイン-1
2.ログイン-2
3.ログイン-3
4.右上のメニューを選択
5.「登録情報確認・変更」選択
6.「編集」選択
7.登録情報変更
8.「OK」を選択
9.「変更」を選択
10.変更完了
支払方法によって確認方法は異なります。
ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い
キャリア決済の場合は、携帯電話を解約した時点で自動的に継続課金も解約されます。
クレジットカード決済の場合は、契約は自動的に引き継がれます。
契約も自動的に引き継がれます。アプリをダウンロードし直してご利用ください。
クレジットカード決済の場合は、契約は継続されますので、新しいスマートフォンに改めてインストールしてご利用ください。
キャリア決済の場合、何もしないと決済できず解約されてしまいますので、クレジットカード決済などに支払方法を変更してください。
その上で、新しいスマートフォンに改めてインストールしてご利用ください。
※支払方法変更はこちら。
クレジット決済→別のクレジットへ変更、各キャリア決済→クレジット決済に変更、のいずれかが可能となります。
1.マイページにログイン
2.右上のメニューを選択
3.「支払方法変更」を選択
4.「支払方法を変更」を選択
5.「お支払い情報を変更する」を選択
6.変更したいクレジット情報を入力
7.「次へ」を選択
8.「戻る」を選択
9.支払方法変更完了